見出し画像

こんにちは、クラウドファンディングコンサルタント®︎マーケティングファシリテーターの植田稀紀子です。

突然ですが

あなたには夢がありますか?

夢があるというあなたにお聞きします。

その夢には、すでにファンがいますか?

まだ叶ってない夢に、ファンがいるはずないでしょ?と思ったあなた

そう思っていると、あなたの夢はなかなかかないませんよ。


夢が叶う人の共通点は

夢が叶う前からファンがいることなのです。


画像1

アイドルや有名人でもないのに、ファンなんているわけない

そんなふうに思いますか?

普通の人が、ファンを獲得してやりたいこと、

夢を実現することは可能です。

とくに、女性がコツコツと自分らしくファンを増やし、夢を叶えて成功するクラウドファンディングの秘訣を、このブログで公開していこうと思っています。

よかったら見てくださいね^ ^

女性の活躍を応援しています^ ^

画像2

☆クラウドファンディングコンサルタント®︎としてのノウハウ、私自身の成功事例、サポート案件の事例、おすすめの講座や、書籍、人のご紹介

☆女性が個人で仕事をしていくときに大切な事、考え方、SNS.ブログなど具体的な集客の方法などもお伝えしています。

画像3

個人コンサルティング(90分20000円)

少人数zoomセミナーなども不定期開催。(SNS講座、クラウドファンディング、集まるセミナーイベントの作り方、ファンビジネスの作り方など。。。)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?