見出し画像

鳥取の「髪と頭皮と睡眠の質を高める」豆知識[64]深眠タッチセラピーの新セラピストさん

2022年8月14日
夏の暑い中

深眠タッチセラピーの
新セラピストさんが誕生
しました😃💓

遥々、Y市から
朝早くにモデルさんと
いらっしゃってくださいました

「大切な人を大切に!」の
コンセプトどうり
ご家族を癒して差し上げたい
の想いで、鳥取市の
地理も解らない状態で

そしてセラピーなんて
やってもらうのは好きだけど
「まさか私がやる側!?」
と言う状態でスタートしました

最初にセラピーのコンセプト
注意事項、好転反応について
手順.....
体験していただき
感想をお伺い

と言う流れになります

画像1

モデルさんと一緒に写真を撮ると
どちらがセラピストさん!?
と言うくらい、雰囲気がよく
似ていらっしゃる
「ふわ〜🤗💗」っとした
優しい雰囲気のセラピストさんが
誕生しました💖

あめでとうございます❗️💖


実は、セラピストさんは
1回の授業だけでは
まだまだ技術的に
お客様に入ることは
出来ません

ご自身が
「もう大丈夫❗️」と
思うまで、フォローアップして
いきます!!

「大丈夫!!」と思っても
たまにフォローアップして
技術の再確認していきます

ただの趣味で終わらない様に!!
「なぜ 時間やお金をかけて
 セラピストになろうと思ったか!?」
を再確認しながら

緊張あり
笑顔あり
成長していく姿に
私も励まされ
一緒に
成長していきたいと
常に思ってます😃💖

ps.
実は私自身
セラピーなんて
してもらうのは好きだけど
する側なんて💦
と言う様な状態から
習いスタートしてますから
指導者になるなんて
思っても見ませんでした

でも先生方の熱意と
優しさで何とか今があります

興味がある方は
是非 1度体験してみて
ください😃

実はすっごく簡単です💗

今日の内容が気になりましたら
下記のQRコードを読みっとって
ご連絡ください😃

画像2

では また see you!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?