見出し画像

鳥取の「髪と頭皮と睡眠の質を高める」ルーナーズフロンティアより春のキャンペーンのお知らせ

冬から春に向けて、日差しが変わりはじめると
髪の乾燥、ツヤ、手触りの悪さが目立ちオシャレをしても何だか「おかしいな🤔💦」と思うようになります

そこで....

お安心してオシャレをしたり、悩みの改善をするために
このブログを見てくださっている方に

2月1日〜5月末日まで「トリートメント ヘナ💗」のキャンペーンを行います

そもそも「ヘナ」はインド、エジプト、北アフリカ、イランなどの乾燥した水捌けの良い丘陵の育つ植物の葉を乾燥させて粉にしたモノを水で溶いて
髪、眉、爪、手足などの染色やペイントに使用されてきました

(資料がなかなか見つからず、ヘナアートの材料販売キットの紹介の写真ですが)手足のアートなど、見た事ありますよね〜😆❗️❗️

             ↓

画像5

ルーナーズフロンティアでは2020年6月より

💧悩み💧

 ・髪が切れやすい ・髪が傷みやすくなった
 ・抜け毛が多い ・切れ毛が多くなった
 ・髪が乾燥する ・パサつく 
 ・ハリ、コシが無くなった
 ・ツヤが無くなった・髪の強度が無くなった etc....

とお悩みのお客様の悩みを改善するために純度の高い「ヘナ」
を導入いたしました🤔

「ヘナ」は日本国内でも何千種類もあり、中には「ヘナ」と謳っているけど
化学薬品で作られている「ヘナ」も数多く有ります💦

そんな中から
ルーナーズフロンティアでは

日本国内では美容ディーラーさんでも扱いは無くなかなか流通しておらず
マニアックな専門店美容師さんが現地工場を管理して品質の確かなモノしか
扱っていない「ヘナ」です

🤔鳥取県で仕入れている所は2店舗しかないと聞いてます🤔

ただ、「ヘナ」のみで染めるにはお仕事をお持ちの方にはかなりリスクが有ります💦   そこで、いつもはアルカリ性のカラー剤をお使いの方で
上記の💧悩み💧を改善したい方のために

トリートメント ヘナ💖

を是非体感してみてください😃💗

お客様 C様

画像1

      ビフォー↑                                 アフター↑

お客様 S様

画像2

お客様 O様

画像3

お客様 K様

画像4

皆様かなりツヤツヤですね😆💗❗️

4名のお客様は3〜4週間に1度白髪染めの直後にヘナの色を調整したものを
塗布して、温めます

ルーナーズフロンティアで染めはしてないけど
「トリートメント ヘナ」をしてみたい😆💗❗️❗️❗️

とお思いの方は、下記の公式ラインよりご連絡をお願いします❗️

今回のキャンペーンのヘナは無色透明ですが、ご希望があれば
染色もできます

QRコードを読み取って頂きますと直接やりとりができます💗

シャンプー、マッサージ、ブロー    ¥2500➕
トリートメント ヘナ    ショート ¥2000〜
             ミディアム ¥2500〜
               ロング ¥3000〜
                    (税抜価格)

*白髪染めやカラーの後にトリートメント ヘナを希望の方は
シャンプー、ブロー、マッサージの料金はかかりません

貴方の「綺麗」と「ご機嫌になる髪」のサポートの出来る日を楽しみに
しておりますね😃💗

画像6

では また see you!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?