見出し画像

鳥取の「髪と頭皮と睡眠の質を高める」豆知識[63]炭酸シャンプー

今年の夏はすごく暑くて
どんなにシャンプーをしても
ベトベトやなぜか自分の
頭の臭いが気になる💦

という方が沢山いらっしゃいました
美容業界でも昨年から
「炭酸シャンプー」が
あ進めされました

私もサロンで使用している
「炭酸シャンプー」を
初めて使ってみました💗

スッキリ💖
爽やか💖
髪の毛サラサラ💖
体臭が消えた💖
頭の気になる匂いが消えた💖

などのお話しをかなり聴きました
夏ならでもの悩み改善❗️

シャンプー中はシュワシュワ
音もして面白いし
匂いもいい😃💗

もう夏が過ぎたけど
めちゃくちゃ汗をかく
ような出来事(🤔)
の日にはいいかも💖

という呟きでした😅

何か気になることや
質問などありましたら
下記のQRコードから
ご連絡いただきますよう
お願いいたします😃


読んでいただいて
ありがとうございます💗
では またsee you!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?