見出し画像

鳥取の「髪と頭皮と睡眠の質を高める」髪が痩せるって何!?

髪って痩せるの!?と若い人には解らない内容だと思います。が、年齢を増すと髪が痩せてしまい思うようにならなくなってしまい舞うことを髪が痩せる。と言います。

人間は老化が進むと身体の水分量が減り、シミシワができ、元気が無くなり思うように動けなくなりますよね!? 同じように髪も歳を重ねると髪が細くなり、いうことをきてくれなくなってしまいます。

ハリがなくなった。ツヤが無くなった。髪が細くなった。つむじがパックリと見えてハゲた見たい。ボリュームが出なくなった。パサついてる。指に引っかかる。ヘアカラーの色がスグに抜けてしまう。パーマかけてもチリチリになってしまう。本数が減った!? 痛みすくなった。  etc.....

現代人はストレス(食生活、人間関係、電磁波etc..)などにより老化が早い!と言われています。


悩みが増えてきたら、「髪が痩せる」という状態です。若い頃から髪が多くて抜けてしまえばいいのに!!と思っていた人も必ずやってくる現象です。老化現象なので、仕方がない!

と、諦めるのはまだ早いです! 老化現象を食い止める。遅らすことはいつの年齢でも出来ます!!

家系的に髪が細くて、本数も少ない。という方でも必ず効果は出る方法があります。それもコスパで!!

ちょっと気になりますよね(😀)

でもごめんなさい!すごーーーーーーく長い内容になりますので、少しずつお話ししていきますね

下記の公式ラインのQRコードを読み取って頂きますと直接やり取りが出来ますので、そちらからご連絡いただけますようお願いいたします😊

              ↓

画像1

では また see you!


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?