見出し画像

セミコンAブロック大会ご報告❗️

【応援ありがとうございました😭セミコン🎙】
昨日は『セミナーコンテスト』🎙
Aブロック大会でした❗️

結果は、
参加することに意義があり✨でしたが
10年来思っていた
「カウンセリングの敷居を低くしたい❗️」
の思いを100名以上の方に聴いて頂き、
それだけで身が震えました‼️
(緊張でめちゃ噛んでます😅💦🙇‍♀️)

本当にありがとうございます✨✨✨

10分間にセミナーをまとめて、
その内容を語る練習会では
先輩方が毎回精査して下さり、
パワーポイントのアドバイス、
zoomを通じての映り方指導、、

その度に自己分析、思い込みの打破、
相手のお困り事解決に
何が出来るのかを考える機会になり、
それは1人では成し得ないことでした。

セミコン出身の先輩方の
恩送りの精神に、私もそうでありたい❗️
これからは与えられる立場から
giverになりたい‼️と思った次第です✨✨

思い返せば、
出場にあたっては色んな出来事が重なり😢
出られないかも、、と諦めかけていましたが
動けば叶う✨✨
この機会を得られたことに感謝いたします🙇‍♀️

、、、というわけで、
感謝は行動で現したく
敗者復活戦に向かいます🎉

また時々、それ系の投稿にも
お付き合いくださいませ😜


↓河尻光晴さんの画です❗️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?