見出し画像

No.8書いて叶える〜心の声を聴く力〜責めてもいいけど落ち込まない

みなさん、いつもお読み頂きありがとうございます

書いて叶えるということは自分の心の声を聴く力とお伝えしてきました

それが一番の夢を叶える方法だから

その過程で自分のことを責めたり否定したくなる人がいます。

「なんでこんなこと思うんだ」                                「なんでできないんだ」「自分はダメな人間だ」

とかってね否定しちゃう時は                                      他の人と比べているから                                              自分にダメだししちゃって落ち込む

書いて叶える方法のコツ

落ち込む必要はなく「ダメ出ししてる」「否定してる」「どうしてだろ?」すべて書き出します

「責めてもいいけど、落ち込まない、書くだけ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?