見出し画像

役職の価値【将棋関係のお仕事したい】

この時期になると突然増えるのが「大学サークルの副代表」

そう、就活に対してなんとか装備を揃えようとしたが故のペラッペラの鎧です。


ちゃんとサークル代表してちゃんと地区理事やろうとしてるこっちからすると迷惑もいいとこですが(なんか霞んで見えちゃうじゃん)

別に就活のために役職ついてるわけじゃないし良いかなって。


院進と就職のどちらも捨てきれない優柔不断なまきばおーなので、どちらの準備も進めています。

学部卒で就職するなら、やっぱり将棋関連の仕事ができたらいいなあとか思ってるので


将棋関連の仕事でパイプある方、大募集です()。


そういえば


今日付けで正式に将棋部の部長を降りることになったっぽくて

なんか一安心です。


4月からは今以上に大きな組織の代表やるし、既に色々そっちのことやってるけど

今日から3週間くらいは何の役職もない将棋部員です。




旅行行きたいなぁ・・・。




はやく、対面で将棋を指せる日々が戻ってくると良いな。


まきばおーでした、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?