見出し画像

全国通訳案内士試験 合格必勝ガイド

5月ももうすぐ終わりますね。
今年の全国通訳案内士試験を受験されるみなさま、準備はいかがでしょうか?

私は全国通訳案内士も英語の世界も、まったく何も知らないままミーハー心で受験を決めてしまいました。

いったい何を、いつまでに、どれくらい勉強したらいいの?
英語経験なんてないけど合格できるの?
不安だらけで、なんども途方に暮れました。

合格後も、せっかく実力がありながらも試験にまつわる情報を知らなかったがために不合格になってしまった方々を大勢見てきました。

そこで、これから受験される方のために、自分が受験勉強中に必死で集めたノウハウのすべてを詰め込んだガイドを作成しました。
ぜひこのノウハウを「楽に」手に入れて、合格をつかみ取ってください!

■購入いただくにあたってのご注意■
※2017年度試験にはなかった筆記試験の「通訳案内の実務」と口述試験の「シチュエーション対応」は、資料内で触れてはおりますが詳細の対策については記載しておりません。
※受験外国語は「英語」でしたので英語中心の内容です。
※学習用テキストではありません。

表紙

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?