見出し画像

ミニ講座を終えました♪

コーチングプレイス認定コーチのまきです。
1人1人の自由な幸せのカタチ作りをサポートする活動をしています。

stand.fm「夜のほっとひと息コーチまきのラジオ。」と連動しています🌙
お暇な時、聞いていただけると嬉しいです。

コーチング体験付きミニ講座を終えました〜👏
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
なごやかな雰囲気で行えましたし、出会えた事に感謝です。

私の感想というと…ど緊張😂人前に立つとだめですね〜

今回来て頂いた方は、子育てにコーチングを活かしたい、
コーチングを知りたい!学びたい!という方も多かったです。

そうか、やっぱりコーチングってわかりづらいよなと思わされました。
カウンセリング、ティーチング、コンサルと比べても想像がつきにくい!
なので体験して知って頂けた事がほんと良かったです☺️

そして、話に耳を傾ける事、対話を通じて頭の中が整理されて思考が進む。
20分間のコーチングでしたが、皆さんのその変化、すっきりした表情をみて、
改めてコーチの私が良さをじわっと実感させて頂きました✨


〜ご感想〜
一人で内観を深めるのは難しいので、さりげない存在感でやんわり誘導する大事さを実感しました。コーチングって、これから大事だなぁとも。今回のご縁に感謝いたします♡ 
                 ニックネーム シロフクロウMakiさん


セッションの流れやコーチの後押しを感じていただけるようにこれからも学びに学びを重ねていきます‼︎ありがとうございました☺️


ご興味持っていただいた方、医療職の方、コーチングを体験してみたい方、セッションしてみたいと思われたコーチの方々がいましたら、こちらから。

お読みいただきありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?