見出し画像

動き出す。未来のわたしのために。

最近、ライターとして活動し出したわたし。

ライターというのは、まだおこがましい。
クラウドワークスを利用して文章のお仕事を請け負っている。

これまで動画編集を中心にお仕事を請け負ってきていたけれど、文章のお仕事は経験がない。

いろいろな著者の本を読み漁り、将来的に長く続けられそうと感じたからである。

もちろん、ライターの世界は甘くないこともわかっている。

わたしに出来るのか、そもそも文章なんて苦手な方だったし、などと、うだうだと先延ばしにしてなかなか行動出来なかったけれど、今さら失敗しても失うものはない。

勇気を出して、えいっ!と一歩外へでてみたら、意外となんとかなるもんだ。

新しいツールを使えたり、知らなかった知識も少しずつ身についている。今はよい経験をさせてもらっている。

難しいこともあるけど、何より楽しい!

未来のわたしのために、今できることを。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?