見出し画像

好きな人を振り向かせる、恋愛上級者テクニックとは

彼の好きな音楽、映画、趣味をなぞって
👩「この前教えてもらった〇〇、良かった〜。〇〇君って趣味良いね💕」を繰り返しても、振り向いてはもらえません。


そう言われて良い気分にはなるけど、好きにはなってもらえないのよね。
ただのファン止まりになります。


そうではなくて、彼を超えるところから彼に新たな価値を与えること。


これが上手に出来たら、彼とお付き合いできますよ😉


今日は意中の人と付き合うまでのステップをご紹介します。


画像1


1.彼を徹底的にプロファイリング

男性と仲良くなりたい、会社の外でも会えるようになりたいと思ったら、まずその彼が何に興味があるのか、どんなことを頑張っているのか、など情報を集めましょう。

協力者を得るなら男性を。女性に協力してもらうのは余計なトラブルの元なので避けます🎃


2.接触回数を増やす

同じオフィスならラッキー。会話は出来ずとも、顔を合わせる、目を合わせる回数を増やすように心がけましょう。

心理学ではザイオンス効果と言いますが、接触が増えるごとにその人に対して好印象をもつようになる効果を利用します。

女性の一番の武器は笑顔です。笑顔で挨拶をしましょう。


3.男性の3つの欲求を刺激する。

いよいよ顔を合わせることも多くなり、言葉も交わせるようになったら、男性の3つの欲求を刺激します。

それは
① 俺は一番だと感じたい


② 俺はすごいんだと思いたい


③ 俺は影響力があるんだと確認したい


この3つです。
詳しく知りたい方は、この記事を参考にしてくださいね
↓↓↓

実践ではどうするかを具体的に言うと、、
①プロファイリングした趣味を参考に、本人を褒めます。

例「○○さん、そんな趣味があるんだ!初めてそんな趣味を持つ人と会いました!」


②趣味を始めたきっかけなどを聞き、すごいと言います。

例「それがきっかけでその趣味を始めるってすごくないですか?捉え方がさすがですね」


③お勧めを聞き、いかに自分が影響を受けたかをアピールします。


例「○○さんのお勧めしてくれた〇〇のお陰で私も挑戦してみよう、と思えました。○○さんと仲良くなれて良かった!」


こんな感じです😊簡単でしょ?
褒めて、褒めて、褒めて、相手を良い気分にさせて下さい。


もし、あなたが言ったことが彼に響かなかったとしても、流して大丈夫です。
どうせ忘れるので(男性には自動忘却システムがあるのです)


ポイントを変えて、なにが響くのかを確かめながら褒めてください。

1.2.3のステップを踏めばあなたは彼にとって「自分を不愉快にさせない人」と安心感を与えています。


おめでとうございます。

でも、ここからが肝心です。


4. 彼を超えるところから彼に新たな価値を与えること


彼の好きそうな分野なんだけど、まだ知らないかも?というところをあなたから提供します。


例えば海外旅行が好きな彼ならば、海外の田舎町が舞台になっているミニシアター系の映画をおすすめする🎦


80年代ロックが好きならば、同時代に流行っていたジャズの曲を紹介する🎤


など、彼の好きなものに絡んでいるけど、ちょっと遠くのところから「こんなのあるよ」と紹介する感じです。

1.2.3まではやっている女性はいるけど、ステップ4が出来る人は少ないのでインパクトありますよ。


「この女性は特別だ」と思ってもらえたら、ゴールはすぐそこ。


画像2


ステップ4は正直大変です。


もしあなたがその分野に全く興味が持てなかったら、苦痛ですよね。


もし、全く興味がもてないのなら、彼との相性もどうかな?と私は思います。


あなたらしくない恋愛はどうだろう?
考えるきっかけにしてください。


でも、彼を知るのがきっかけだったとしても、その分野に興味が湧き、あなたの引き出しが増えたら、あなたの魅力が増すというオマケがついてきます。

これだけはお約束できるので、本当にお付き合いしたい彼がいる方はやってみて欲しいな😉


楽しい恋愛をしましょうね❣


・・・
恋愛とは、究極の人間関係。
人間関係の最小単位は自分との関係。
まず、自分自身と恋愛しよう。
愛することで満たされる喜びを。
・・・

\受け取るだけで潜在意識が書き換えられ、モテたい人からモテちゃう/
無料メルマガを毎週日曜日の夜、配信しています。
受け取ってください🐾
登録はこちらをクリック ⬇️

画像3

恋愛特化型メンタルコーチz
和幡磨季 (オバタマキ)

☆Facebook:https://www.facebook.com/pg/Winback.MakiObata
☆Instagram : https://www.instagram.com/maki_obata
☆Twitter : https://twitter.com/coachingwinback

🎁只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中🎁

あなたと相性の良いパートナーのタイプが分かります❣


Line公式アカウントはこちら↓
☆公式LINE: https://lin.ee/epNScSH


🐈..........................................................................................................🐾

実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

中に入っていたものは⁇

①ぬいぐるみ
②手紙         
③お金
④家族や友人と一緒に写った写真      
⑤1日王様/お姫様になれる券      

LINE登録後、番号を教えてくださいね!

個別に回答します😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?