見出し画像

「今が楽しくないと、次がない」女性が理解できない男性心理とは?

恋愛アドバイザーの和幡磨季(オバタマキ)です。


あなたは男性とお付き合いすれば、当たり前のように毎週会えると思っていませんか?

その考えは、危険かもしれません。。


今回は女性が理解に苦しむ男性心理について書きます。



女性が欲しいもので、男性がなるべくなら避けたいものとは、何だと思いますか?

それは約束です。

女性は約束があると安心して、日常のことをこなせます。

だけど、男性にとっては「やらなくてはいけないこと」のような、宿題のように感じてしまうものです。

できれば自分の気持ちを大切にしたいと願い、
👨「お互いが会いたいと思ったら、会おう」
そのようにしたいと思っています。

それが心の自由だと。
(女性からすると困るよね、、😎)

あなたは彼とデートの時も、
👩「次はいつ会えるかな。。」
と、そればっかり気になってはいませんか?

そのように考えているときは、必ず不安な顔をしています。

その表情を見ると、彼は
👨「俺と一緒にいてもつまらないのかな?」と思い、自信を無くしていきます。
そうすると、人によってはあなたに連絡ができなくなり、去っていきます。。

 
次のデートは無いかもしれません。

約束よりも何よりも、
👨「今日のデートは楽しかった!また会いたい」
このように思ってもらう必要があります。

そのためにあなたが出来ることは一つです。

毎回のデートを思いっきり楽しむこと。

是非、彼を楽しませるあなたになってください。

応援しています📣


🐈‍⬛男性への一言メッセージ🐾


👨「デートプランなんて立てたくない。その時のフィーリングで決める」

これは、モテない男性の考え方です。

土日のデートスポットなんて、どこも混んでいます。

・良いなと思うカフェがあっても2時間待ち。
・ここ行ってみたいと思う場所は予約制。
・結局昼も夜もワゴンのホットドッグ。。

そんなデートだと、次のデートはありません。

彼女を逃したくないと思うなら、(怒らせたくないと思うなら😎)デートプランは立ててくださいね。

応援しています📣


・・・
恋愛とは、究極の人間関係。
人間関係の最小単位は自分との関係。
まず、自分自身と恋愛しよう。
愛することで満たされる喜びを。
・・・

あなたを不安にさせる恋愛癖が自然になくなる✨
無料メルマガを毎週日曜日の夜、配信しています。
受け取ってください🐾


登録はこちらをクリック ⬇️


和幡磨季 (オバタマキ)

☆Facebook:https://www.facebook.com/pg/Winback.MakiObata
☆Instagram : https://www.instagram.com/maki_obata
☆Twitter : https://twitter.com/coachingwinback

🎁只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中🎁

あなたと相性の良いパートナーのタイプが分かります❣

Line公式アカウントはこちら↓
☆公式LINE: https://lin.ee/epNScSH


🐈..........................................................................................................🐾

実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

中に入っていたものは⁇

①ぬいぐるみ
②手紙         
③お金
④家族や友人と一緒に写った写真      
⑤1日王様/お姫様になれる券      

LINE登録後、番号を教えてくださいね!

個別に回答します😊

🥳初の電子書籍を出版しました!
理想の恋愛ができるようになるワークブックです。

良かったらお読みください❣️

こちらからAmazonに飛びます。
↓↓↓

最後までお読みくださり、ありがとうございました❣️

明日もあなたの心に平安がありますように🌈


和幡磨季(OBATA.MAKI)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?