見出し画像

会ってくれなかった意中の人とリアルに会えた!リアル奮闘記

前提として、、
片想いをダメにするのは、自爆です。


LINEで〇〇と返したからダメだった、とか、電話で〇〇と言ってしまったから、などの理由ではなく、圧倒的に多いのは自爆。


自ら恋愛をダメにしています●~*


自分のメンタルをどう自分で整えるか、、
全てはそこにかかってきます。


今日はお客様が半年かけて、やっと意中の人とリアルで会えた奮闘記を書きます。

会いたい彼がいる方へのヒントとなりますように😊


画像1


もし、自分のメンタルが不安定だと、何でも不安になりますよね。


失敗したくない、彼に嫌われたくない、と思うと怖くなり動けなくなります、、😨


彼からデートのお誘いがない場合、こちらから誘うしかありません。


でも、失敗したくない、嫌われたくないが先に出るとお誘いはもちろんのこと、LINEも無難なことしか書けません。


そうすると、あなたらしさが出ないので、受け取った相手はつまらないです。


それでは一生お誘いは来ません。


モテる彼なら、そういった内容のLINEが1日に何個も来ているかもしれません。


よくある代表例をあげます。


・おはよう、お休み、の生存確認LINE
・終業時間を狙った「お疲れ様でした」のねぎらいLINE
・今日は寒いねのお天気LINE


これを3大がっかりLINEと名付けます。(勝手に付けてみた)


逆の立場で想像してみてください。


もしあなたが全く気のないおじさんから、毎日こんなLINEが来たら、、


下手するとブロックしますよね💀


なので、無難なLINEなら、しない方がマシと心得てください。


私のお客様も全く誘われる兆しがなかったので、焦りから3大がっかりLINEを毎日していました。


気持ちはわかりますが、、そうすると、どうなるか。



一時は未読スルーが続きました。
若干うんざりしていたと思います。


これでは益々彼との距離が遠のくので、私はある工夫をしてもらうことにしました。


それは、笑いをとるLINEを送ること。


3大がっかりLINEを送るくらいなら、送らないことも約束してもらいました。


そうするとね、お客様のユニークな個性が出るので、お相手との距離感が縮まるんですよ。


そうして、折を見て「断られても落ち込まない」を約束してもらい、お相手にお茶のお誘いをしてもらいました。


でもね、相手も、なかなかうん、と言ってくれませんでした。


お誘いをする → 断られるを何回か繰り返します。


「お断りされると落ち込まない」と決めてお誘いしても、もちろん落ち込みますよね。


お客様も涙をこぼすこともしばしば、、😢


でも、その都度メンタル面のサポートをして、作戦会議を重ね、何度目かの正直で、とうとうリアルに会うことが実現しました✨


画像2


①一番大事なのは諦めないと決めること。


②そして、メンタルのサポートを受けながら挑戦をし続けること。


あとね、これはとっておきの方法です。



③「そもそも私は彼に嫌われない!」と思い込みましょう。



この3つの要因で結果が出たと思います。



因みに私自身は数年前、1年以上3大がっかりLINEをして、お誘いする勇気もなく、未読スルーでメンタルをやられて、最後は私から自爆LINEを送りその方との恋愛どころか、その方との人間関係をダメにしたことがあります、、(黒歴史💀)


もし1人で膠着状態が続いていたら、
友達ではなくプロのサポートを受けてくださいね😊


恋愛は自分のメンタルを整えさえすれば何とかなります。


一緒に頑張りましょう❣


(ΦωΦ)男性への一言メッセージ🐾


あなたの好意や、情熱は嬉しいのですが、突然嵐のようなLINEを送られても戸惑います・・


女性は、初めて会う方に対する警戒心は、男性が想像するよりも、とても強いものです。


畳みかけるようなLINEは女性を怖がらせるだけ。


距離感は少しずつ縮めていきましょう。


まずは3行のLINEからです。笑いを取るような内容だと嬉しいです。


女性は自分のペースに合わせてくれる優しい男性が大好きです😊


長期戦で頑張ってくださいね❣


・・・
恋愛とは、究極の人間関係。
人間関係の最小単位は自分との関係。
まず、自分自身と恋愛しよう。
愛することで満たされる喜びを。
・・・

あなたを不安にさせる恋愛癖が自然になくなる✨
無料メルマガを毎週日曜日の夜、配信しています。
受け取ってください🐾


登録はこちらをクリック ⬇️

画像3


和幡磨季 (オバタマキ)

☆Facebook:https://www.facebook.com/pg/Winback.MakiObata
☆Instagram : https://www.instagram.com/maki_obata
☆Twitter : https://twitter.com/coachingwinback

🎁只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中🎁

あなたと相性の良いパートナーのタイプが分かります❣

Line公式アカウントはこちら↓
☆公式LINE: https://lin.ee/epNScSH


🐈..........................................................................................................🐾

実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

中に入っていたものは⁇

①ぬいぐるみ
②手紙         
③お金
④家族や友人と一緒に写った写真      
⑤1日王様/お姫様になれる券      

LINE登録後、番号を教えてくださいね!

個別に回答します😊

最後までお読みくださり、ありがとうございました

明日もあなたの心に平安がありますように🌈

和幡磨季 (オバタマキ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?