見出し画像

iimaなスウェット

大好きなムツロマサコさんデザインのiimaなTシャツを販売し、
売り切れ続出なため増版をくりかえしましたが

まあ確かに冬でも着れますが、重ね着しないと寒いです。
「冬のもつくってー!!」とリクエストをいただきまして
つくってみました。

その名も『iimaなスウェット』
期間限定(2/2〜11日まで)完全受注販売します。

冬の旅に、是非一緒にお供させて下さい(#^.^#)

配送は2月下旬を予定しています。
販売価格は4,300円(税別)となります。

色は、
オートミール/杢グレー/ブルー
の3色です。

オートミール

杢グレー

ブルー

※画像はサンプルです。

サイズはXSから2XLまでお選びいただけます。こんな感じです。

一番お問い合わせが多いSとMのサイズ感、写真に撮ってみました。

158センチの私で、Sでジャスト、Mで少し大きめです。
お好みの方をチョイスしてね(^^)

モデルの色はオートミールです。

Sだとスカートにも合わせられるけど、Mだとパンツかなあ。という感じですね。大きめに着るならMも良いと思う。

ちなみにこれはMサイズ。↓

ご予約は11日までとさせていただいてます。

全国一律510円のレターパックプラスでお送りします。
※1枚しか入らないので、1枚ずつのご注文でお願いします。
ぎゅうぎゅうでお届けしますが、お許し下さい。

1枚以上ご希望の方は配送先を明記の上
こちらにお問い合わせ下さい。送料を計算した後またご連絡いたします。

ツミキコードお問い合わせ
https://thebase.in/inquiry/tsumikicode-theshop-jp


それ以降の販売は今のところ予定していませんので、この機会に是非!


創作活動の励みになります。