見出し画像

2025年に向けた御神託と、宇宙からのメッセージ

3/3に淡路島で開催した「〜淡路島でつながる〜 和」ワークショップ。

今回の音声配信では、そこで参加者さんが当日の朝、受け取ったという御神託と、宇宙意識からのメッセージをお伝えしました。

コラボした皆さんはこちら…

  • 仲川美和さん ママと子供達の笑顔の場所つくり → Instagram

  • 北畑行博さん 潜在意識と才能のSE → Facebook

  • 西本雅則 ハッピーライフ・ファシリテーター

  • 森下真紀 使命コンサルタント

最初のアイスブレイクでは「ヲトタマ チューニング」で、しっかりとグランディングした後、、

円座になって全員で自己紹介。
ここで参加者のお一人から『御神託』を伝えていただきました。
 → 詳細は音声配信へ

みんなで自己紹介

ワークショップでは、心に浮かんだキーワードをひたすら書き出して、わいわいしながらグルーピング。
そして、模造紙の真ん中にグループの特色となる浮き出てきたキーワードを書いてもらい、グループごとの発表。

和でつながるワークショップ

なんと、、
ワークショップなのに、締めは『阿波踊り体験』!

淡路島は元々、徳島藩だということもあり、地元の方&徳島の皆さんは前に出て踊ってくださいました♪

個人的に、阿波踊りはこれから世界に注目される予感があったりして、とっても楽しかったです!

これから世界に広がる予感しかない、阿波踊り体験

最後の集合写真📷✨

みんなでパチリ!

帰り際にお伝えした、私からの、宇宙からのメッセージ
 → 詳細は音声配信へ

どうか、必要とされている方に伝わりますように🙏✨


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

淡路島に移住してのんびり暮らしている、Makiです。

50代を目前にブループリントを終え、プラスαの人生がスタート。
肩の力を抜いて、日々感じたあれこれをお話しするラジオです。

アレルギー体質のため、ナチュラルな暮らしを大切に♪
ライフワークは、戦没者の御霊上げ&自然の浄化。

Nature Healing Project
〜 自然を癒し、癒され、共に生きる〜
お金のいらない世界を目指して、
メンバー募集中♪

時々、YouTubeでも発信していますので、良かったらご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?