見出し画像

性能無視して選んだクレンジング

クレンジングって、なに使ってる?
どんなポイントで選んでる?

できるだけ小さい声で言いたいが、2年クレンジングを使っていなかった(驚)。

2年ぶりに探すとなると
どうやって選ぶかも忘れてるし
何せ種類が多い。

てことで、ネーミングとパッケージだけで選んだの。


黄色好き

kikimate

キキメイト

ki(肌)ki(喜)+mate(相棒)

肌が喜ぶ相棒!
なんて良きネーミング。

kikiは何年も使ってたハンドルネームでもあって。

ki(喜)ki(喜)
喜びにあふれるよう!と付けてたけれど
肌が喜ぶは思い浮かばなかった。

肌へ対する想い不足だね。


まだ合ってるかどうかまでは分からない。
ただ、気持ちはノッている。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?