見出し画像

発想豊かでなにより【娘っ子の日常】

週末は3歳9ヶ月、娘っ子の記録。
好きなものが比較的長く続いている今日この頃。

エルサをはじめとしたプリンセスとゲームUNO。最近はアリエルも好き。だけど映画は見たことないので、雰囲気のみ。



エルサやアリエルになるのに必須アイテムは、バスタオル。エルサはマントで、アリエルは胸元で巻いてワンピース。

バスタオルでプリンセスになりきれるっていいよね~



今日は日中も寒かったけれど、相変わらずコートを着ない彼女とおでかけ。エルサはコート着てませんからね。

パパに内緒でゴマクレープを。

優しいお味でした


「またパパに内緒でふたりのときにこよう」

内緒ごとが大好きなお年頃。
パパが帰宅して、さっそく
「今日、クレープ食べたんだよ!!」と報告しているうちが安心よ。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?