見出し画像

OSHO禅タロットで「近くのあなたや遠くの誰か」の役に立てたら嬉しいな

開催後10日以上経ってしまったタロット感謝祭↓12月30日夜に無事開催できました。

3時間続けて14人にリーディングしたよ

20数名の方に応募頂き、日程調整いただけた14名の方に2023年のテーマやメッセージをリーディングさせてもらいました。

久しぶりに人前で、しかもリアルタイムでカードを引いて、すぐにリーディングしていき続けるという初の試みでしたが、私としては大満足。参加頂いた方の感想をみても、喜んでもらえたのかなぁと思ってます。3時間しゃべり続けて喉の痛みが酷かった(笑)

◎元旦に感想記事をアップしてくださった和田おはまさん

実はおはまさんとの出会いは2017年とかなり前。前身の赤裸々ブログから知ってくれている数少ない方。様々な経験をされてきている器の大きな女性。私はリアルで会った時のはじける笑顔が好きです!(明日ランチします~)


◎アウトプット上手なエリンギさん

エリンギさんは定期的にリーディングをさせてもらっていたり、ブログを定期的に更新されていることもあって、ひかせてもらう度に「今はこんなテーマでチャレンジされているんだな」を、私も実感させてもらう方。2023年は『変容』。かなり大きな変化になるのではと想像しています!


◎ピュアおぶピュアの、はるかさん

講座やリーディングを何度もさせて頂いいてるはるかさんの印象は、ピュアおぶピュア。そんなはるかさんに、似つかわしくないカードが出て、2枚のカードを見た時は「おっっ」と驚いてしまったのだけど、まだまだ剥いてツルンってなるんだと思います。一旦落ちる必要がありそうですが(笑)


他のみなさんの感想もと思いましたが、だいぶ長くなってしまうので、ブログでシェアを頂いた方のみご紹介させて頂きました。


タロット感謝祭をやってみて、
・リアルタイムで引いてすぐに回答すること
・短時間でまとめること
・文章じゃなくてしゃべること
これが好きだなって思ったんです。

何より、人が喜んでくれることが嬉しい。
自分が楽しくて人にも喜んでもらえそう。

タロット使ってお悩み回答

今年はスタエフをやりたいと思っているのですが(昨年2回で断念した)、何を話そうとテーマが決まらずのまま。この楽しかった感謝祭。続けたらいいのではと。1人10分弱でタロットお悩み回答~とかやろうかなという気持ちになっています。

やり始めるまで時間のかかる私。
腰を上げるためにも、書いておきます。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?