見出し画像

祝♡満月ゆうこの初講座

祝・ウリア初級講師・第一号ゆうこさんの初講座が開講されます!


「ゆうこさん、もう講座日程入ってたよ~」

と教えてもらい、ウリアHPをのぞきに行くと、早速講座が予定されていました。

ウリアを一緒に学ぶ仲間の一人。
運営者アリアさんの勉強部屋で、チーちゃんと共に3人で、長く密に学んできた大切な仲間。


先日中級講座を終えて、一人一人感想を伝えるタイミングがあったのだけど、そこで

「誰よりもウリアを実践し、中級講座を心待ちにしていたのは私だと自負してます!」と力強く感想を述べていたのを聞いて、こっそり感涙。


間違いなく一番ウリア愛をもって邁進!
一番心待ちにしてたのは間違いなく彼女!


と断言しちゃう。



そんで、なんでゆうこさんを紹介したいと思ったかというと。


私はウリア講師講座を受けておらず、講師にはなりません。今後、突如なりたいと受講するかもしれないけれど、今のところ気持ちはない。


これから色んな講師の方が活躍されるはずだが、1年間ウリアを超絶実践し変化してきたのは彼女だし、誰よりもウリア愛を持ってるゆうこさんから浴びるエネルギーはハンパないと思うから。


推し!!!

コスモスコープで言う『月』成分を大量に持っている彼女の月引力も凄まじい。ぐいーーんって引き寄せられる。

これは個人的なお礼になるのだけど、一年間陰ながら助けられてきたから。彼女の迷いなくウリア愛を語る姿や、ぶれずに進む姿に。

私はコスモスコープと出会って、ウリア&コスモスコープを使わせてもらうということは1年前に決めた。誰よりも知識はあると自負してる。


でも、ぶっちゃけ知識なんてどうだっていいわけよ。それよりも在り方が大切だから。

私はしょっちゅう揺らぐ。
色々見えたり気になったりするとブレる。


そんな時、近くのゆうこさんを見ると、ででんと満月が主張するかのごとくウリアに邁進している。常に。

その在り方自体に救われたんだよね。



ということで、まつ毛やさんからウリア講師に瞬く間に転身されたゆうこさんの初級講座。今後も精力的に活動されるはずなので、要チェック!


通常初級講座は丸二日間のスタイルだけど、彼女の講座は3時間×4日間。

丸一日はあけられない方も、3時間ずつだったら可能性あるよね↓↓

初・講座♡


彼女の初講座を受けられる方も、ゆうこさんも祝!祝!

発信はインスタでされてるよん

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?