見出し画像

心から尊敬する女性makiさんに贈る"Love Letter"

あなたには尊敬できる人がいますか?

私には心から尊敬している、目標となる女性がいます。

CELEBRATIONS makiさん✨

画像8

沖縄でブライダルヘアメイクをしているmakiさん。
私と同じ名前、漢字も全く一緒の”真紀”

私にとっては運命的な出会い♡
最初にお会いした時からmakiさんはとてもキラキラ輝いていました✨

makiさんはブライダルヘアメイクが専門ですが、浦添の外国人住宅街にとっても素敵なサロンをお持ちで、ここではエステやヘアサロンも運営しています。

画像2

makiさんが代表を務めるCELEBRATIONSさんには魅力的なヘアメイクさん、カメラマンさんがたくさんいらっしゃいます♪

皆さん美容師免許もお持ちなのでサロンに行くとブライダルヘアメイクだけではなくヘアカット&カラーもお願いできちゃいますよ☆

私もいつもお世話になっている皆さん。
新郎新婦様の想いを汲み取り、女性が持つ魅力を最大限にまで引き出してくれます。

そして何より!
他のヘアメイクさん、カメラマンさんと違うのが、私たちプランナーが当日困ったことがあると、ご自身のお仕事の枠を超えていつも全力でサポートしてくださいます。

だから当日、安心してお任せできるのです。
CELEBRATIONSの皆さんには本当に心から感謝しています。
いつも本当にありがとうございます!

CELEBRATIONSさんのHPはコチラから↓
https://www.celebrationsokinawa.com/

makiさんの魅力を語りつくします

そんなCELEBRATIONSの皆さんを統率しているmakiさんはとにかく何でもできる!
いや、本当にすごいのです☆

*ブライダルヘアメイク
*着付け
*エステ
*カメラ
*ディレクション
*ヘアカットやカラー
(ヘアサロンメニュ―全般)

こんなにできる方います?

makiさんが手がけたブライダルヘアメイクのお写真を少しだけご紹介✨

画像5

画像6

画像7


以前、makiさんにヘアメイクしてもらって撮影してもらった写真。
makiさんのサロンで撮影、しかもiPhoneで!!
カメラの技術も半端ないです。

画像4

画像4

makiさん綺麗にとってくれてありがとうございます!
一生の宝物です✨

英語が堪能!

makiさんエピソードはまだまだあります!
makiさん英語が堪能で、今までも何度となく海外のお客様のサポートをしていただきました。

コトバの壁って当日は本当に大変で、makiさんにはヘアメイク以外のこともたくさんお願いしてしまって…(^^;
いつも甘えまくっています笑

短大は英語科出身なのに中学生並みの英語しか話せなくて本当に自分が恥ずかしい…
makiさんの当日の対応を見ているともっと勉強しよう...と思うわけです。

歌も歌います

そ・し・て!!
makiさんはSingerなの♡

画像1

タイミングが合わず、まだLIVEには行ったことないのですが、とにかく本当に何でもできちゃうスーパーウーマンです。

早くmakiさんのLIVEに行きたいっ♬

makiさんのことを語ったら1万文字くらいになりそうです笑

3児の母

私が一番すごいなぁと思うのが、これだけバリッバリお仕事されていらっしゃるのに、お子さん3人を愛情たっぷり育てていること。
上のお子さん2人はもう成人して社会人、末っ子は今中学生。

いや、子供1人でいっぱいいっぱいの私にはもう神のような存在です。
本当に尊敬します。

それでね、makiさんの愛情はお子さんだけではなく周りの方全てに注がれるのです。

makiさんへの感謝の気持ち

以前、私はこんなにも大好きなmakiさんを深く傷つけてしまったことがあって、もう今後一緒にお仕事できないかも…
とひどく落ち込んでいた時期がありました。

でも、makiさんはこんな私を受け入れてくれました。
辛いのはmakiさんなのに、

”これからも一緒に頑張ろうね”

と言ってくれました。

このnote書いているだけで泣きそうです...

あの時はこのウエディングの世界を離れようと本気で思っていたので、makiさんの言葉に救われたんです。

今こうして地に足をつけてウエディングのお仕事ができているのもmakiさんのおかげです。

そして2年前、Weddingの本番。

心も身体もボロボロになってやせ細った私を見て
makiさんはとびっきりの笑顔で

”マキちゃん元気~!?”

と、ハグをしてくれました。

何も言わずとも私の状況を理解し、包み込んでくれたmakiさん。
私はそれだけで泣きそうでした。

今日も一日、最高の結婚式になるよう全力を尽くそう、頑張ろう!
そう思えたんです。

makiさんの周りにはいつも笑顔があふれています。

いつも自分のことより周りに気を配り、私たちの心に寄り添いアドバイスしてくれるmakiさん。

makiさんだってきっと私以上にものすごく大変な経験をしているはずなのに弱音なんて一切はかない、芯が通っていて、それでもって愛情深いmakiさんを皆慕っている。

そして、スーパーポジティブなmakiさんからいつもたくさんのパワーをもらっています。

makiさん本当に心から尊敬しています。
大好きです!!

これからもWマキ プロデュースでたくさんの幸せのお手伝いができることを楽しみにしています♪

以前、ご紹介したこちらのお客様はmakiさんからのご依頼でプランニングをしたお客様です♪

トータル的なディレクションはCELEBRATIONS makiさん、プランニングを私が務めました!
最高の結婚式でしたー☆

makiさんこれからも末永くよろしくお願いします☆

MAKI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?