見出し画像

昨日、やけっぱちでカミングアウトしてきました

(返金設定してあります)

生きてます。
自爆覚悟でいきましたが、いつの間にかきあいのタスキを装備していたようで、HP1残りました。

寝て起きてから書こうかと思ったのですが、日曜日はバタバタするので、その日のうちにまとめておこうと思います。
今カムアウト後に書いていて、投稿は翌朝です。
思ったより落ち着いています。
(書いている途中で地震が来ました。わたしは無事ですが、被害のあった地域の方、どうぞ安全にお過ごしください。)

流石にあまりにも具体的な話になってしまうので、有料設定にしています。
(返金設定しているので実質無料ですが、コーヒーを奢ってもらえるなら嬉しいです。)

ここから先は

2,225字

¥ 300

Makiのコーヒー代かプロテイン代になります。 差し入れありがとうございます😊