見出し画像

僕、占いってまったく信じてないんですよと言われつつ夏が始まる(2017年下半期の運勢)

どうもどうも初めまして。今日はわざわざご足労いただきありがとうございます。あとから上の者が来ますんでそしたら打ち合わせを。すみませんね前のアポが押してるみたいで。それにしてもいやー占い師さんって初めて実物見ました、そもそもどうやってなるんですか。へえ、ちゃんと先生から習ったんですね。へええええ。いや真木さんの前でこんなこと言うのもナンですけど僕、占いってまったく信じてないんです。雑誌に載ってても一切見ない。だってあやしくないですか?非科学的っていうか。書いてあることに左右されるとかイヤだし。え?あ、このブレスレットですか、いいでしょうこれ。知り合いでオーラが見える人がいて、その人に石を一つ一つ選んで作ってもらったんです。これが仕事運の石で、あとこれが金運。満月の日は水晶の上に置いて浄化するんです。ずっとつけっ放しだと石が疲れるらしいですよ。これをつけてから、オーラがきれいになったってその人に言われました。仕事運?アップした気がしますね。え、どうしたんですか真木さん、そんなに笑って。笑いすぎじゃないですか?なんでもないって、えー教えてくださいよ。人が悪いなあもう。ていうか暑いですねこの会議室。いつの間にかすっかり夏ですよねえ。

   * * *

何を信じるかって人それぞれで、その人が信じているものの話を聞くのが私は大好きです。お人柄が感じられるようで。そして、信じたいものを信じるのが一番運は良くなります。「うさんくさいけど、ご利益あるみたいだからやってみようかな」といった感じの開運法はいまひとつききません。ちゃんと信じると、人は無意識のうちにそれを実現させる行動をとることが多くあります。でも「うさんくさいけど」と思った開運法はやったらそれきり。そのあたりの違いかな、なんて私は思っています。


というわけで2017年下半期の占いを書きました。星占いが好きな人、特別好きって訳じゃないけどあれば見るという方はぜひ、参考にしていただけると嬉しいです。どなたにとっても、よい下半期でありますように。

★2017年下半期 おひつじ座の運勢

★2017年下半期 おうし座の運勢

★2017年下半期 ふたご座の運勢

★2017年下半期 かに座の運勢

★2017年下半期 しし座の運勢

★2017年下半期 おとめ座の運勢

★2017年下半期 てんびん座の運勢

★2017年下半期 さそり座の運勢

★2017年下半期 いて座の運勢

★2017年下半期 やぎ座の運勢

★2017年下半期 みずがめ座の運勢

★2017年下半期 うお座の運勢



お読みいただきありがとうございます。お気持ちもお金も大切に預からせていただき、寄付させていただくつもりでおります。