願えば叶う。

以前にしたお願いごとが叶ったので、お礼に来ました(仕事で近くまで来たので……という若干バチあたりな理由でもありますがw)。浅草橋の銀杏岡八幡神社です。神様、ありがとうございました。おかげさまで良いことがありました。画像にて、ハッピーのおすそ分けです。

そして前には末吉だったおみくじが、今度は大吉! しかも第一番。「恋愛 よし」とシンプルながら頼もしいお言葉でした(笑)末吉だったおみくじには「願えば叶う」的な言葉があったのです。願って、よかった。おりしも満月の日に、こうやって日々を振り返るきっかけを得られるのもいいなと思うのでありました。

#余談ですが 、階段のところにリラックスしすぎている猫がいましたw 地域の人に可愛がられているんだろうなあ。時間に余裕があったら遊びたかった。

お読みいただきありがとうございます。お気持ちもお金も大切に預からせていただき、寄付させていただくつもりでおります。