見出し画像

愛すべき❤️不器用さん向けお話し会レポ

先日開催した

愛すべき❤️不器用さん向け
お話し会

のレポートです🥹✨✨

5名の方にお集まりいただき
私のしくじり体験や
当時困ったエピソードをシェア。

私はadhdを持ってますが
その知識や、グレーゾーンの
方々のお話し

不器用さんのお話しなどして
会場は盛り上がりました☺️🌸

<当日のご感想>

・ADHD意外にも様々なタイプがあり、得意なことも知れたのが参考になった

・Makiさんのしくじり、ちゃんと伺ったのは初めてだったので、びっくりでした!

・参加した方の不器用が聞けたのもよかった

・私自身と同じ事が多々あり、なんだかホッとしました。

・1日のタスク完了チェックを意識しようと思いました。

1人でも多くの方に、不器用でも大丈夫だよーとか、こんな工夫できるんだよーなど、希望や気付きを持って帰っていただけると嬉しいです🥰

また開催します❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?