見出し画像

初めまして。

こんばんは!!

ウォーキングインストラクター
渡辺真季と申します(^ ^)


私はとにかく歩くことが大好き。

歩く楽しさをたくさんの人に伝えたい♡

という想いで、インストラクターになりました♪(´ε` )


これからこちらのnoteでは、

⚫︎ウォーキングによる効果、効能、素晴らしさ
⚫︎生徒様の声、変化


を主に、
インストラクターの私が日々感じていることや、マインド、ただのブログなど、(笑)

多岐に渡り綴っていこうと思っています。

私のこのnoteをきっかけに、

歩くということに、少しでも興味や意識を持って頂けますように♡





InstagramTikTokでも、
私の実態をご覧頂けます♪(´ε` )

よろしければ、ポチッとフォローして下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?