見出し画像

『ゼロのわたしだからいい!!!』

ストレスクリア 4ヶ月のビジネス講座がいよいよ始まりました♪

【ゼロの自分を出していく】

ええかっこしいのわたし。
白鳥みたいに、必死に足をバタつかせながら、優雅に見せることが
自分なりの美学だと信じていました。
かっこ悪い自分は見せない。
だけど、ゼロの自分は、「これから評価がうなぎ上り!」


◇ゼロからスタート
◇売れてないをしっかり出す
◇変化を見せる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今までのわたしなら、成果を出せる自信がないから、そんなことを
言われても、そっか!とはならなかった。
ゼロの自分は、恥ずかしい・・・。
娘には、「やったことがないだけだから、練習すればいい。」
そんなことを言っておいて、自分は・・・。


「ゼロでもいい」じゃない
「ゼロのわたしだからいい」んだ!!

画像1

自分の課題・苦手が明確になって、セッションでクリアにしていく。
こんなに楽しいビジネス講座、あっていいの!?
笑いっぱなしの3時間🤣
仲間と一緒に、4ヶ月間、走り抜けます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?