見出し画像

「本当に欲しいもの」は、ロデオドライブに売っている?

まだ誕生日でもないのに、無理やりプレゼントさせられ、納得のいかない様子の夫💦

アウトレットで、「プリティウーマン」をやってみたいとほざいたら、そういう男を探せときた🤣

「あなたに買って欲しいんじゃん💗」 

そこまでして、手に入れたかったのは…。 

「愛されている」という安心感(*^^*) 

本当は、ひとりでフラっと、普段着でアウトレットに行くのがお気に入り💗 

ロデオドライブみたいな場所に、普段着で行くのが、わたしの美学(笑) 

行ったのは、木更津のアウトレットだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

セレブじゃないけど、気分はセレブ🤣 

昨日が開運日だというから、車でピューっとアウトレットまで行き、憧れのChloeのお店で、財布をゲット。


手に入れた瞬間は、安心感より高揚感💗

ピカピカのお財布に見合う、わたしでありたいとも思う。

夫には事後報告。

今月誕生日だから、もう買っちゃえと。
しかも、今日から使いたいとわがまま放題。

なんだかんだ、振り回してるな。

起業を支援して貰っている、木更津の商業施設の担当のM氏には、
「わがままで気分屋」
と評される始末💦

いろいろな自分を認められるようになって、許して貰えている感謝と、許してくれる人との繫がりを大切にしたくなった。

あなたの本当に欲しいものは、何ですか? 

わたしの本当に欲しいもの。

それに気づかせてくれたのは、わたしにとっては、ストレスクリアでした。 

本当に欲しいものを、大事にしたい💗

素敵な夜を〜(◠‿・)—☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?