見出し画像

誰でもスルスル踊れるようになるダンス解説動画twice"ONESPARK"


大変お待たせ致しました!

4月リリース間に合わず
5月になってしまいましたが
新月にリリースできて嬉しいです☺️

動画が長くなったので前半サビ、
後半サビに分けました!

ご購入いただくと、どちらも閲覧できますのでお得です🉐

アプリからも購入できるように
なったようなので、購入が簡単になりました!

めちゃムズ難易度の高いダンスですが
踊れた時の達成感がすごいです😍

動画レッスンのおすすめポイントは

・自分がつまづく箇所、わからない箇所を
何度も繰り返し練習できるところ

・人前で踊るのは恥ずかしいけど
ダンスはやってみたい方

・レッスンについていけるか不安だから、どんな感じかまずお試しで習ってみたい

・復習に役立てたい

・Kpop、twice大好き!

などなど🎵
必要な方に届きますように^ ^

ぜひ、ご感想をYouTubeのコメントや
InstagramのDMでもお待ちしておりますね!

アウトプットの場として
Instagramのリールチャレンジなんかも
オススメです♪


前回、動画をご購入くださった方からは
「レッスンをリアルで受けてるような感覚になりました!」

「丁寧で何度も繰り返してくれるから覚えられた!」

「わかりやすかった!」

などなど、嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
感謝感謝です!!

私にできることで、私が心から楽しめることで
なおかつどなたかのお役に立てるなんて
こんな嬉しい循環はないです^ ^

ここから先は

120字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?