見出し画像

未来に生きないと決める


今を全力で生きていますか?

まだ起きてもいない未来に不安を覚えて
貯金したり、仕事を変えたりすることって
あるかと思いますが

それって今を生きていないって事だと
私は思います。

私たちは知る必要がある。

今、すでに満たされていて
充分持っている事を

今、すでにあなたは完璧で最高な存在だという事を

今、何をしてても
何をしなくても
すでにあなたは素晴らしい人なのです。


今を全力で生きよう

我慢や無理

をする生き方は
もうやめよう

楽しくて
幸せで
しっくりくることだけをやろう

これからは
どんどん
そんな世界になっていきます

辛い思いや我慢することをしてると
未来も我慢や辛いことばかりが起きます

引き寄せてるのはいつだって自分なのです

周りや
外側じゃない

でも、その辛いことですら

あなたのために教えてくれる出来事だから

地球って
本当に愛でいっぱいの世界なんだよね

あなたはどんな世界を生きたい?

私は愛でいっぱい満たされた優しい世界で
生きていきます🌏


ふと降りてきた言葉を
書き留めました。

いつも読んでくださるあなたへ
愛が届きますように。

マキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?