見出し画像

成人おめでとう

インスタグラムのタイムラインには、綺麗な振袖を着た女の子と、スーツを着て大人になった男の子の写真が溢れかえっている。

今年は私の一つ上の人の成人式、私ももう来年には成人式を迎えているのか。

大量の写真の中に、高校卒業と同時に別れた彼がいた。

付き合っていた時、成人式に花束を持ってサプライズするとか想像してた。

きっと大袈裟なくらい喜んでくれただろうな、なんて。

彼も友達と肩を組んだ写真をストーリーにあげていた。

スーツ姿は何度かみたことあったけど、成人式用のスーツはまた少し印象が違って見える。

パーマ当てたんだ、髪型悩んでたけど似合ってる。少し痩せたのかな?仕事忙しいって言ってたし。

でもきっともう私の知ってる彼じゃない、私が勝手に知ったかぶりしているだけで。

DMを送ろうか悩んだけど、ストーリーにいいねするだけにしておいた。

こんな元カノでごめんね、成人おめでとう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?