見出し画像

黄色が似合う

彼にはいつも黄色が似合うと思う。
イメージカラーというのか、直感でそう思う。
別に底抜けに明るい性格というわけでもない。

私にはない色が、彼の持つ色なんだと思う。

私はよく、赤とか青とかをイメージカラーとして挙げられるけど、黄色やオレンジのような色は全く言われたことがない。
ブルベだからなのかはわからないけど、服や濃くてもあまり似合わない。

私の中の黄色は中心にあるイメージ。
花を描くときはいつも真ん中に花粉の黄色を描く。
何にでも合うし、何色でも引き立たせられる色だと思う。

私にとって彼も、誰かを引き立たせながら、輝いている素敵な人に見える。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?