見出し画像

こんばんは。
今夜は、ホルモン焼き屋さんで焼肉してきました。

数カ月ぶりに、お酒(サワー)を飲みました。
ドリンクメニューに初目の「杏仁レモンサワー」という飲み物がありまして、それを注文しました。

薄ピンク色のサワーで、飲んでみると、なるほど、杏仁の風味を感じる!レモンサワーだけど、甘めな味でした。

久しぶりのアルコールなので、1杯だけでおわり。
2〜3杯目はソフトドリンクにしました。

お肉のほうは、ホルモン屋さんなので、ホルモンの種類は多めでした。牛肉の種類は、カルビ・ロース・ハラミの3種類。
炭火七輪で焼くタイプ。

個人的に、ホルモンは苦手な方で、あまり食べないですが、オットはホルモンも食べたい派なので、ホルモンも3〜4種類いただきました。
一皿の量が思ってたよりもボリュームがあって、コスパが良かったなと思いました。創業祭で普段より安い価格でした。

ホルモン独特の臭みもあるにはあったけれど、食べられないほどではなく、良かったです。
タレの味はちょっと味噌感強めの甘辛タレでした。
わたしは醤油ベースの甘辛好きなので、ちょっと合わなかったかなぁ〜。

今夜は、白ごはんをグッと我慢して、お肉とおつまみキャベツだけで、お腹を満たし、大満足でした。

ちょっと前の【肉欲】は満たされたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?