見出し画像

ミュージックタイマー 3分ソング

最近、朝起きてトランポリンジャンプをやるようになりました。

初日は100回。翌日は110回、その次の日は120回・・・

そのうち、飛んだ回数を数えるのが面倒で3分間ジャンプすることにしました。
タイマーで時間をセットして3分間ジャンプしましたが、せっかくなのでノリの良い3分の曲を探してやってみました。

まずは、ケツメイシのお調子者で行こう
時間は「3:06」

オリーマーズ(ft.フローライダー)のトラブルメイカー
時間は「3:04」

ディズニーの、アンダーザシー
ちょっと長めの「3:15」

ワークアウトソングbutterfly
時間は「3:00」

カップラーメンのタイマーにも使えます。
ノリノリで仕上がりを待ちましょう🎵

他にも、約3分の曲はいろいろあるけれど、自分がトランポリンジャンプにノリノリ♪になれるかというとなかなかないので、飽きないように他のタイマーソングを探したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?