見出し画像

帰ってきた あぶ刑事

あぶない刑事がかえってくる

先日、イオンシネマ併設のイオンモールに行ったところ、フードコートのディスプレイ画面にあぶない刑事の映画予告ムービーが流れていてびっくりしました。

ハッキリ言って、タカ&ユージのあぶ刑事が大大大好きです。
以前、アマプラであぶ刑事シリーズ無料視聴できていた時期は、飽きもせず永遠に見ていられました。笑

あぶ刑事が放送されたころは、刑事ドラマと言えば太陽にほえろ的な熱血シリアスドラマだったのが、あぶ刑事はコメディタッチのコミカルなドラマで斬新な構成だったんですよ …知らんけど!

舘ひろしも柴田恭兵もめっちゃカックイイ〜!!
あぶ刑事ファミリーの意気のあった掛け合いが見ていて軽快でとても楽しい。

2016年の「さらば あぶない刑事」でシリーズは完結だと思っていたので、とても嬉しいです!
公開されたら是非観に行きたい(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?