今更自己紹介

note投稿2回目にして私の自己紹介をしようと思います!

普通自己紹介というのは一番初めにするものですよね〜私もそう思います!!

なぜ2回目の投稿でするのかというと・・・ただ忘れたからです(反省)


19歳。女子大学生。155cm。リンゴ3個分。です!

髪の毛はセミロングのストレートヘア前髪なしの黒(かすかに茶色)ですが、韓ドラ『相続者たち』に出演しているキムジウォンさんの髪の長さぐらいまで絶賛伸ばし中です^^すぐに影響されるタイプなので、「ジウォンちゃんの髪の毛真似する〜」と言いながらも、洋画なんか鑑賞した日には色から変えると思います!!!

韓ドラといえば財閥ものですよね!(話の逸らし方完璧)

御曹司のお坊ちゃんと貧乏のヒロインが結ばれるという韓ドラ王道の姿です。財閥物語はその設定でなきゃいけない法律でもあるんか?レベルですよね。それが好きです。大好きです。サランヘヨ。

御曹司というのは自己中心的で強引で自分とは別世界にいる貧乏ちゃんを好きになる体質にあるんですかね、?

ともかくお金があるというのはいいですよね。結局はそこに。kuso人間(╹◡╹)

アイドルを追い、ドラマの世界に入り込み、夢ばかり見ていたら20歳手前まで来ていました。罪を犯したら実名で報道される歳ですね。

汗汗汗あせあせあせアセアセアセaseasease

落単とリボ払いにだけは気をつけて生活したいです。


自己紹介すらもしっかり書けないでこれからどうなっていくんですかね。

心配です。

とりあえず“続ける”を目標にぼちぼち生きていけたらなと思います。


今日も明日も明後日も誰もが健康で幸せに過ごせますように...


マキ/maki


#自己紹介 #女子大学生 #韓国ドラマ #韓ドラ #相続者たち #キムジウォン #リボ払い #幸せ #note




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?