見出し画像

大好きなチョコへ 続き

まだまだあるの。チョコへ伝えたいこと・・・

ホームセンターの袋見たらオモチャがあるかと思って、飛びついてきたね。おかしかったけど、大好きだよ
みんなでご飯食べてると、食べたがったね。いつも野菜ばかりだったけどパクパク食べたね、ありがとう
お父さんとみっちゃんが2人でテニスに行く時、一緒に行きたくてヒーヒーって鳴いてた声、忘れない、大好き
私が夕方おばあちゃんの食事の準備しに行ってるとき、リビングの扉の前でお利口に待っててくれたね、ありがとうみっちゃんが小さいとき私が怒ってると仲裁に来てくれてありがとう、いい子だね
みんながソファに座ってると狭い間に身体いれてきて可愛かったよ、ありがとう

雪が降って積もっても散歩に行ったね。楽しかったよ、ありがとう
チョコが身体を寄せてくれると温くて気持ちよかった、ありがとう
薄目開けて寝てるチョコ、何度もなでたよ、ありがとう
仰向けに寝てたこともあったね、お父さんとチョコと私で川の字になってた、ありがとう
東北の震災の日もお留守番中だっね、チョコが待ってると思ったら何時間も歩くの平気だったよ、何事もなくてよかったよ。待っててくれて、ありがとう
甘えん坊のチョコ、眠い時間になると一緒に寝るの待ってたね、本当に可愛い、ありがとう
どこのミニチュアダックスよりも美人さんのチョコだったね、大好き
14歳で初めてプールで泳いだね、上手だったね。耳が浮いてて可愛かった大好きだよ

抱っこしてとジャンプしてくるチョコ大好き
雪の中でもボール遊び、積もった雪にチョコの足跡がついて楽しかった。ありがとう
いつもペロペロ舐めてきたチョコ、お母さん美味しかった?それもありがとう
チョコはずっとツヤツヤしてきれいだったね、手触りも大好きだよ
夜中にトイレ行くときもちゃんとシートにできてお利口だったね、ありがとう
お耳の掃除もさせてくれたね、ありがとう
チョコのビュンビュン動く尻尾が大好きだよ
10歳の時、乳腺腫瘍だけかと思ったら子宮水腫にもなってて、ヘルニアにもなってそれでも緊急手術。手術がうまくいったときは本当にうれしかった、頑張ってくれたからだったね、ありがとう。
ヘルニア持ちなのによく立っちしてた、心配だったけどその姿大好き 
テーブルに食事並べるとチョコの分はないけど座ってたね、みんなと一緒が大好きだったね、ありがとう
トイレにもついてきて甘えん坊だけど大好き
シャンプーすると家中走り回ってたね、あの勢い忘れないよ、大好き
顔拭かれるのが嫌で逃げようとするチョコも大好き
夕飯食べてるとキャベツやら胡瓜欲しくてワンワン鳴いて、チョコ静かに!って言ってたけど静かだと淋しいよ。大好きだよ
13歳の時にどうしてもお泊まりが必要で3泊させたね。ホテルに迎えに行った時、鈴みたいな声で鳴いたね、下痢も初めてしたし。寂しい思いをさせてごめんね、我慢してくれてありがとう。
お父さんが足裏の毛切る時いい子にしてくれてたね、ありがとう
家族で車乗っても緊張してたのか寝なかったね、チョコはどこよりも家が良かったのかな、でも一緒に行ってくれてありがとう
お昼寝してるベッドから下ろしてっておすまし顔のチョコ大好きだよ


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,290件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?