見出し画像

自分で決めるだけ🤔

アニマルコミュニケーションの講座

でポイントになる内容を説明していて・・・。


【脳】の使いこなしのお話しを

していました。


小さい頃の【思い込み】っていう

フィルターが掛かっている事が

原因で「見たくない現実」ばかり

みる事が起きたりしますね


ココで🙆

【脳】のフィルターの「知識」があると

自分を責めて必要以上に

落ち込むことがなくなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
だって。

「脳の仕組み」だから
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

客観的に物事を捉える練習をして

それが定着して習慣になれば

もっと心が楽に生きられます。


アニマルコミュニケーションの

講座を通じて

生きやすくなる方が

どんどん増えてほしいな。

と思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

達成しなくちゃいけない条件を

あえて選んで

「こうなる」と自分で決めて

進むだけでOKです。


あとは、達成できるまで繰り返し

実践あるのみ。



このシンプルな行動を

づつける事も練習ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?