何かになるではなく、何をする?

何かになるではなく、何をする?


 


昨日はみんなで呑みに行って、今日は和歌山県白浜でダイビング!!めちゃくちゃ楽しい!気持ちいい!!最高!!みんなで楽しみました!(^-^)!(^-^)(^-^)

今日からクラウドファンディングスタートしました!応援いただけたら凄く嬉しいです!
 

大阪でダイビングスクールしています!

人生の目的を


「何かになる」ではなく


「何かをする」にしたら


心が軽くなった


永遠がない世界だからこそ、何かをして1つずつ足していくという考えの方が、今からでも理想の人生にする事が出来るんじゃないかな?


何のために生まれて、何をして生きるのか?答えられないなんて、そんなのはいやだ。
何がきみの幸せ?何をして喜ぶ?わからないまま終わる、そんなのはいやだ。



と、もうひと押しがんばると決めた日は、この歌詞が頭の中で流れる。



みなさま、仕事、家事、育児、勉強、生きるの、お疲れ様(^_^)


 


運命のせいにしたくはない


環境のせいにしたくはない


生まれ持った困難のせいにしたくはないと思ってるけど


シンドイ時は運命、環境、困難のせいにしてイイ、イイ、イイ


 


いいじゃん!!!


そう思う時は自分では気づいてないだけで、実はめちゃくちゃウルトラ頑張った時


充分あなたは頑張った、休もう!


 


あーーボクはいつ死ぬんだろ?


 


とくに病気とかじゃないからまだまだ死なないと思うんだけど


 


たまに考えてしまう


その度に「考えてもわからないから考えるのやめよう」と言い聞かす


まだまだ生きたい


まだまだみんなも生きてほしい


まだまだ楽しい事あるハズ


きっとある!ある!ある!ある!


 


ふと思い出すのは  


『楽しかった日』


『楽しかった時間』


生きていたらイロイロな日があるけどこういう日があるから生きたいと思うんだろうな


まだまだ生きたい


みんなも


まだまだ生きて欲しい


ずっとずっと笑ってたい 


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?