あなたの理想のダイビングを実現したい

あなたの理想のダイビングを実現したい


 

様々な人の掲げる 

「理想のダイビング」  

が実現出来る店を大阪に作りたいです。




 

ダイビングトコトン上手くなりたい!

バディダイビングしたい!

カメラ上手くなりたい!

かっこいいダイバーになりたい!

色んな海にいきたい!

それに、ハンディあるけどスポーツしたい!ダイビングしたい!を加えたいです

 

 

「何が君の幸せ?何をして生きる?答えられる?」何が幸せか、何をして生きたいかをわかっていたのに「どうせ無理」と言ってあきらめてきた。けど、一度きりの人生だから、やっぱりあきらめたくない!答えたい。その答えのように生きたいし、この夢叶えたい。本当に叶わないのだろうか?諦めたくない

 

僕が目指している店のカタチ

そのために、今泥臭くあがき、手と足を動かし、頭を動かし、ブログを書いたり、発信しています。何もせず高みの見物は楽しくない。最前線で、理想を実現させるために、必死にもがく。今日も、明日も。

 

僕はあがく。もがく。叶えたい夢がある。やりたい事がある。僕は、自分がちっぽけだと認めている。だからこそ、僕は上を向く。手を、足を動かす。頭を回転させる。その先に見える景色が見たい。

その景色を、みんなと見たい。

 

悩み、考え、揺れ、苦しみ、あがく。それは自分だけ?いや、違う。

あのひとも、誰でも、みんなきっとこうなんだろう。そう思えたらなんか楽になる。僕もそう。一人じゃない。一人じゃない。

 

クラウドファンディングチャレンジしています。応援いただけたら嬉しいです!シェアお願いします。この夢を実現させたいです。

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/738/patron

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?