夢は叶う!1人じゃ難しい、だからみんなで夢を叶えたい!

夢は叶う!1人じゃ難しい、だからみんなで夢を叶えたい!

 



ダイビング後の恒例の砂浜ゴミ拾いを遠くから撮られました。
夢中で拾ってたからきづかなかった
( ^ω^ )

 

いつも拾っているここ、かなりきれいになりました!みんなのおかげです!ありがとうございます!!ほんと嬉しい!海をきれいにする!という夢、一人じゃなかなか難しいけど、こうやってみんなで続けていると、きれいになってきました。嬉しいなー。 

海好きだから、ゴミ落ちてるの悲しい。せっかくキレイな海なのに。

これはこの前の収穫。


 



いつもみんなで拾ってます。



こういう遊びもしています。 



海で遊んで海をキレイにする遊び。

楽しいよー\(^^)/ 

 

 

そしてもう1つの夢の為

クラウドファンディングチャレンジ中です!27名様にご支援いただいております。

ありがとうございます!!

体験ダイビングやシュノーケル体験の新しいリターン追加しています。

ハンディのない方も、ある方も選べるリターンになっています。

一緒に海で遊びませんか?

\(^^)/

【一生の思い出】作りませんか?

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/738/patron

障がいのある人も

ダイビングが出来る店を作りたい

│SILKHAT(シルクハット)

吉本興業のクラウドファンディング

 

 

クラウドファンディングの投稿のリツイート、すごく、凄く嬉しいです!ありがとうございます。二年間全力で試行錯誤してきましたが、当初思い描いたように広まらず

「広めたいというこの夢は、自分だけしか見ていないのかな?」と思った時期を思い出して、皆様の力強い応援に感動しています。 嬉しいです。

 

この夢、あきらめたくない。 

それを考えるのは、やれるだけやってから。それからでも遅くはないはず。新聞に掲載されたり、Google広告をしたり、試行錯誤してきました。やれるだけやります。まだまだがんばります。まだまだ頑張りたい。

 

夢は叶う!一人じゃ難しい

だから

みんなで叶えたい!

一緒に叶えませんか?

(^-^)(^-^)(^-^)

 

「やれるだけやっただろうか?やりきったと言える日にしたのだろうか?」と自分によく僕は夜に聞きます。こんな生き方おすすめしないし、これがいいとかも思っていないけど、やれるだけやると決めています。今日はもう二度とこないし、確実に終わりに一つ近づいているのがわかるからこそ、やれるだけやりたい。

 

おぎゃーとこの世に生まれてから

何回夢を持ったかな?

何回あきらめたかな?

何回新しい夢を見つけたかな?

何回否定されたかな?

何回肯定されたかな?

何回真剣に努力したかな?

何回やれるだけやったかな?

 

何が幸せ?

何をして生きる?

答えは出ている。

 



何度も感動した

何度も笑った

何度も癒された

この海の世界が好きだ 


 

一生の思い出になる
瞬間を
創る事が出来る
この自分の仕事が大好きだ!

 



ダイビングは治療は出来ませんが

【一生の思い出】を創る事ができます

 

素敵な思い出作りのお手伝いをしたいです


 
大阪でダイビングスクールしています。ダイビングライセンス講習しています。

インスタでも発信しています。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?