見出し画像

ホスピタルアート活動で嬉しかったこと/ホスピタルアートを日本に普及する日記15

昨日も和歌山の海でダイビングをしました。楽しかったです!かわいい生き物がたくさんいて癒されました!みんなで楽しみました。人生にはやはり、楽しい事も癒しも必要ですよね。これらがないとしんどい。今もししんどいとしたら、楽しい事や癒しが足りていないのかもしれないですね。ダイビングは楽しいし、癒されます♪

車がガソリンがないと走れないのと同じで、僕らは体と心に栄養がないとうまく走れないと思っています。

大阪でダイビングスクールしてます!お一人様や、ご家族での参加大歓迎です。


昨日、それとホスピタルアート活動においてすごく嬉しい事がありました!さっそく、Facebookグループに書きました。


こことは別の内容をFacebookグループに日々書いています。主にホスピタルアート活動の事です。ホスピタルアート活動をしていると、嬉しいことがたくさんあります。例えば、国立病院から感謝状をいただきましたが、そのなかに記された言葉がすごく嬉しかったです。Facebookグループでは、さらに嬉しい事も書いています。


そして、この活動を知ってもらうために、大阪の本町にあるホテルにて展示を開催します。病院へは病気でないと行けないけど、ここの展示は誰でも入れます。応援お願いします!
ホテルザロック
2021年4月1日〜5月9日
時間 11時〜18時
場所 本町にあるホテルザロック8階
無料
スタッフから展示写真についての説明、案内をご希望の場合、事前に RIZEにご連絡をお願いします。
ポストカードやA4サイズの実際にホスピタルアートとして展示もしている写真の販売も予定しています。この収益はホスピタルアート活動に活用しております。
BASEにて現在もポストカード販売中ー


通院経験を小説にしました。

ホスピタルアート活動について



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?