今こそ癒しって必要だ

今こそ癒しって必要だ

 



あー昨日も頑張った!

 

昨日、苦手な書類を終わらせました!好きな事を仕事にしているけど、当然苦手な作業もあります。好きな事だけする訳にはいかない。でも好きな事をする為なら頑張れるし、スタッフやお客様の為なら頑張れる。やる事に没頭してあっという間に夜になる日々。

今大変だけど楽しいし好きだなー。

 

 

ほんと、楽しいこと、したいねー。

 

自粛していて、思った。

あと、入院、通院している子供たちはずっと制限のある生活をしているんですよね。今はさらに面会制限ある所もあるみたい。尚更、自分が今している病院での海の写真展示活動を頑張る意味がある、と思いました。

 

今こそ、癒しって必要だ

 

きっと

 

ぼーっと、ぼーっと、ぼーっと、ぼーっと、ぼーっとしてもいい。

だらーっとしてもいい。 

見た目は大人になってるけど、心はちっとも変わってないの、知ってるでしょ?

自分にご褒美あげよう

ひとやすみ、ひとやすみ、やすんでいいんだよ、と自分の心に伝えよう。

 

頑張っている人が好きだ

山はそれぞれ

大きいも小さいも関係ない 

仕事、家事、育児、勉強、闘病、趣味、みんなみんな、今日もおつかれさま

頑張った自分にご褒美を

みんな、頑張っている

そもそも生きている事がチャレンジだ

初めての人生を今生きているんだから

(^.^)(^.^)(^.^)

 

Tiktok にダイビングの時に撮影した海の映像を投稿しています!

僕の大好きな世界です。

昔、一度は行きたい場所が水中でした。
今はこの魅力に夢中です。
一度は行きたい場所、どこですか?

 

 

 

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?