見出し画像

17LIVE の公式配信者になれました-最近あった努力が報われた事

17LIVE の公式配信者になれました-最近あった努力が報われた事

昨夜放送のテレビ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』に出演しました!(12月21日)TVerというアプリで、無料で日本中から一週間見れます。吉本芸人の川畑さんと小寺真理さんに、冬のレジャーとして体験ダイビングを実施しました。ぜひ、ご覧いただきたいです。




あと、ほかにも嬉しい事がありました。努力が報われました!^_^やっぱり、努力は報われると嬉しいです。

最近17LIVEで動画配信をしているのですが、17LIVEの公式配信者になれました!(^^)23日からなれます!コロナでイベントが出来ない中、ダイビングやホスピタルアート活動を知ってもらいたくてチャレンジしているので凄く嬉しいです!努力が報われて嬉しい!

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/4cd8eb73-ce6b-4b46-8de1-e7cb2d26103e&af_web_dp=https://17.live/profile/u/4cd8eb73-ce6b-4b46-8de1-e7cb2d26103e?lang=ja:title



きっと、夢を叶えようとしている時、まだまだできる努力って沢山あると思う。楽なやり方、楽な道をつい選びがちだけど、大変な事、しんどい事こそ、報われやすい努力なはず。なぜなら夢を叶えた人たちのほとんどがそういう努力をしてきているから。そうだとわかっているからこそ、あとは覚悟決めて、やるのみ。

世の中には面白いこと、楽しいこと、ワクワクすることってある。

それに一生を捧げていいと生きてる人も沢山いるから、それってやっぱりあると思う。ゼロじゃない。時間は有限で、今は今しかなく、人生は一回しかない。
その中で、そういう事をふれたり、探したり、見たりするの好き。

楽しいよ。

死ぬ瞬間、どんな人生だったと思うのかな?どんな人生でもいいけど、今ぱっとすぐに思い浮かんだような人生にしたいな。

そのために何をすべきか?どんな言葉を使うか?はわかっている。
それをするか、しないかを選んできたのは自分。自分の人生、自分でいい人生にしたと言いたいな、自分のだから。

大阪でダイビングスクールをしています
https://rize-sea.jp/:title




プロフィール
https://note.com/maki0806/n/n36b9391909cf:title


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?