画像1

MYS Radio - 002

Make Your Sound
00:00 | 00:00
今回より、オンラインコミュニティのメンバーと相談して決めたコーナー、
「過去の話」をスタートさせました!

今回は、
TakuroがKaleido Knightの時に一番面白かった自主イベントは何??


当時の思い出を振り返りつつ、
個人的には、今後イベントの中身を改めて考えるきっかけをくれた内容になりました。

帰り道、お散歩中、洗い物中、寝る前など、
少しお耳に余裕ができた時のお供にしていただけたらとても嬉しいです。



【Kaleido Knight(カレイドナイト)】
Takuroが2016年まで所属していた4人組ダンスボーカルグループ。
個性豊かなメンバー、また個性的なイベントを発信しており、
当時ライブハウス界隈では引っ張りダコのグループでした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■Make Your Sound Instagram
https://www.instagram.com/makeyoursound_official/

■オンラインコミュニティ チケットはコチラから
https://mysofficial.thebase.in/

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

MYSの記事やラジオ、見て頂き誠にありがとうございます‼ よろしければサポートをお願いします。 集まったサポートはMYSの楽曲制作やMUSICVIDEOなどの活動費用に使用させていただきます。