見出し画像

Make Your Soundというブランド

コンセプトは自分らしさ!
様々なストレスが蔓延る現代社会。
気づくと、「”ありのままの私”とは何?」と自問自答をしてしまうこと、
ありませんか??

無駄なネガティブ要因を耐え抜いて、本来の自分らしさを捨てて生きることはとても窮屈です。

Make Your Soundは
いつでもあなたの帰れる居場所。
個性を賛美し、日々のストレスを和らげ、
自由で豊かな発想へのお手伝いをする【音楽】を中心としたブランドです。

音楽で気づきを。
身に着けて自分らしさを。

Official HP 
Official Instagram 
BASE Shop 

メンバー

Takuroアイコン

Make Your Sound(Takuro)
アーティスト,作家,音楽プロデューサー

3歳からエレクトーンをはじめ、音楽ライフをスタート。
“誰かの背中を押せる音楽”
が自身の作る音楽の軸になり、身近な悩みや失敗への考え方を音楽に込めている。

・建築が得意で自宅に自作の防音室を作っている。
・お酒が大好き
・犬好き(実家には柴犬がたくさんいる)
・集中すると食べることも寝ることも忘れてしまう
・思い立ったら即行動する
・いつも気持ちが熱め
・フィリピンに友達が100人いる(自称)
・どこまでも自転車移動

Make Your Sound(Takuro)Instagram
過去作「キップ」Youtube

yummynoteアイコン

yummy
ハンドメイドアクセサリー作家, 音楽マネジメント&イベント制作,カラーセラピスト

19歳からイベント企画をスタートし、イベント歴は約20年。
ライブハウスの店長、CDメーカーのプロモーター、アーティストのマネージャーを経験し、今年からカラーセラピスト、ハンドメイドアクセサリー作家の活動をスタート。

・大型犬好き(自宅にはフラットコーテッドレトリバーとラブラドゥードルを飼っている)
・古着が大好き
・暇があれば海外ドラマを見ている
・Takuroに乗せられて少しDJもやる
・食べること好き

yummy Instagram


最後まで読んでくださってありがとうございます。
Make Your Soundは2020年7月よりスタートしたブランドです。
【音楽】【ハンドメイドアクセサリー】
そしてこれからスタートさせる【ドキュメンタリー動画】など、
誰かの背中を押せるようなコンテンツを作って行くべく、
これから精進して参ります。

良かったらフォロー、そしてサポートをよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

MYSの記事やラジオ、見て頂き誠にありがとうございます‼ よろしければサポートをお願いします。 集まったサポートはMYSの楽曲制作やMUSICVIDEOなどの活動費用に使用させていただきます。