見出し画像

【東大式】生徒会選挙の勝ち方~演説マニュアル~(一部公開)

生徒会長選挙に本気で勝ちに行くためのマニュアルをご用意しました。(※こちらの記事は完全版ではありません。⇒完全版はこちら

こんにちは、生徒会選挙のプロです。まずは私の経歴をお話しします。

  • 公立の中高を卒業し、現在は東京大学で学んでいます

  • 中学時代は、倍率15倍以上の選挙を大差で勝ち、生徒会長を務めておりました

  • 高校時代は、自身は一歩引き、生徒会長選挙立候補者へのサポートを行いました。私の考えた戦略と演説で友人を当選させました不利だと思われていた状況が、演説の力でひっくり返る様は学校中で大反響を呼びました。

 今回、絶対に当選して生徒会長になりたいあなたのために、最高のマニュアルが完成しました。このマニュアルに忠実に従えば、当選の可能性はおおいに上昇します。周りのライバル達は、効果の低い自己流の演説をしたり、ネット上に無料で転がっているような情報を鵜呑みにして演説をしたりすることでしょう。
しかし、あなただけは違います。このマニュアルの存在を知ったのです。あなたの当選はもう目の前まで近づいています

 「あなた自身が行う演説はもちろんの事、応援者が行う応援演説の内容、また演説に説得力を持たせるための選挙活動中の行動」まで、徹底的に解説します。ぜひ、期待してお読み下さい。

※こちらの記事は、完全版ではありません。その内容を一部公開したものです。購入前にもう一度ご確認下さい(完全版はこちら)。

ここから先は

4,279字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?