見出し画像

大学生2人がnote始めてみた。

はじめまして。
大学生のAriとSivでnoteを始めてみました。

2人でなんかやろうや、というだけの見切り発車ですが、初投稿ということで軽く自己紹介してみようと思います。


MAKE MORE

アカウント名をどうしようかと周りを見渡した時に、2人お揃いのパーカーに書かれていた文字の一部。
大きな意味はないがなんかいい感じ、というだけのなんとも適当なコンビ名。

Ari

  • 法学部生。

  • カメラ(Nikon Z50)ユーザー。風景写真が好き。

  • 清々しくヲタク。好きな色を聞かれたら推しのメンバーカラーしか答えない。

  • 壊滅的な美術センスのくせしてMAKE MOREのアイコン緑カバを描いた。…あれはカバなのだ。

  • 英検3級。

Siv

  • 理工学部生。

  • 寒いの嫌。でもスノーボードが好き。

  • 風呂の湯の温度は42℃がいい。

  • 将来が不安で眠れない。7時間しか。

  • ハンバーグは食べられない。母ちゃんのしか。

2人の関係

  • 高校時代の同級生であり貴重な帰宅部仲間。

  • お互いの第一印象は「遅刻してきた奴」と「喋らない奴」。大正解。

  • MBTI診断によると2人してメンヘラ。自覚はない。

やりたいこと

いま最も興味があるのはプログラミング。ただし知識はゼロ。
ゲームとか作りたい。
カラオケ。100点をもう一度取りたい。
スノボ。Ariはスキー希望。

最後に

悪く言えば飽き性、良く言えば好奇心旺盛な2人なので、いろんなことに手を出しては引っ込めるかもしれませんが、それも含めて「大学生の日常」としてお付き合いいただければ幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?