『ありがとうの神様』

個人的には、どのような時も感謝の言葉や気持ちを忘れないようにしたいと思っています。

最近、一緒に働いている人が感情的になって、ぶつかってきたことがありました。個人的には、お客様にとってベターな決断だと思いましたし、何より成果につながります。ただ、その人は違う判断基準を持っていたので、そうではなかったのです。

個人的には、あまり良い気がしませんでした…しかし、この本で読んで学んだ感謝の気持ちの大切さを思い出しました📚

その人の考え方は否定しません。その人の基準でベターな選択肢があったので、感情的になったと思ったからです。目指しているものは同じです🗻そう思うと、複雑な想いは残りましたが、相手に対して、感謝の気持ちが湧いてきました。

人間なので喜怒哀楽の感情はあります。だから単純にはいかないことも多いですが…でも、感謝の気持ちは大事にしたいと再確認しました🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?