私の理想について

よくネットに溢れてるじゃないですか。理想の男性女性。本日は私の理想について語っていきたいと思います。……本日はとか言うと毎日自論を述べているようですが述べているのはアホな日記です。

皆様、宮城県観光PRキャラクターを知っていますか?

むすび丸

です。

いやもうこれが本当ドンピシャで!
まず甲冑着てるんですよ、まあこれはお城のキャラクターとかならよくあることかもしれませんが。いやそうではなくてね、、、、!!!おむすびなんですよ!!!わかります??おむすび!!!

O・MU・SU・BI!!!

おむすびの何が素晴らしいかってそれはもう日本人ならわかっていないといけないけれどもまあ調べていただければどれだけお米おむすび(またはおにぎり)が素晴らしいものだというのはわかると思いますがまあ。個人的にお米おにぎりが好きなんです。本当に大好きなんです。興奮しすぎて読点入れるの忘れてました、ごめんなさい。

で、ですね。おむすび甲冑着て刀剣持ってるっていう本当に素晴らしい存在、それの究極なんですよ。個人的には弓矢を背負ってお馬に乗ってて欲しいですがそれは妥協しましょう。何様だって感じですね。

私は、これほど素晴らしい存在に、数年前まで、、、出会ったことがありませんでした!!!
細胞全部で言います。おむすびと甲冑合わせたら最高峰の何かです。それがむすび丸!!!!!

ちなみに出身地とか関係ないです。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の活動によって皆様に還元できるよう精進いたします。